見出し画像

【企画参加】 らべあろ企画 Summertime 第二部① 〜 俳句


先日はリレー俳句の露天風呂でみなさんしっぽりしていただきましたね。


リレー無事終了で、現在第二部開幕の模様。



ならばやっぱり、姐さん参戦させていただきましょう。
今回のルールはこちら。


6月20日(木)まで
お好きなお写真を選び、そのお写真をトップ画に貼り、夏の俳句を詠む
1記事につき一句、でお願いします。

#らべあろ企画  をお忘れなく。


みんフォトキーワード ナツナツナツナツ



今回はこちらのお写真でイキます!

いつもお世話になっております、ラベンダーさんご提供のお写真からオトナの一句🌹



絡みあい 
  花交わりて
     薔薇の園


             三日月 巴




いやん♥

こちらまだまだお昼前。
絡み愛もオトナ愛♥
バラバラにならぬようしっかり受け止めてっ。


よろしかったら、姐さんの🌹バラバラ🌹記事もご一緒に。




あはん🌹





この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?