見出し画像

らべあろ企画 Summertime 第二部のお知らせ

みなさん、こんにちは。
らべあろ企画をご贔屓に、いつもありがとうございます。

さて、現在開催中のらべあろ企画 Summertime。
今回もたくさんのご参加をいただいております。
現在バトンは順調に、そして素晴らしい御記事にて繋いでいただいております。
6月6日までの状況はラベさんのこちらの記事で。

そして、晴田そわかさん→ラベンダーさん→白さん→sazanamiさん→庵さん
と、繋いでいただいております。
※ 6日以降のリレー状況につきましては、また日を改めてラベさんがご紹介くださいます。(またお願いする気まんまんじゃないか。笑)

たくさんのお写真の中から次の方へ「どのお写真がいいかな。」のお時間。
とっても楽しいですよね。
実はこんなにたくさんの素敵なお写真を拝借できると予想できておりませんでした。
みなさまのお心に感謝しかないです。
そして、気付いたんですよね。
このお写真で詠んでみたい!!
という思いがふつふつと湧いてきた。

それは、私だけじゃない・・・はず。

そこで第二部といたしまして、今度はご自身でお写真を選んでいただき、ぜひ詠んでいただけないかなあと。
こちらは期間を設定させていただきまして、下記のように募集させていただきたいなと思います。
リレーは時間的にちょっと・・・という方も、はじめましての方も、もちろんWelcomeです。
たくさんのご参加、よろしくお願いいたします。

らべあろ企画 Summertime 第2部
期間 本日より 6月20日(木)まで
これまでと同様、そのお写真をトップ画に貼っていただきます。
1記事につき一句、でお願いします。
#らべあろ企画  をお忘れなく。
何記事ご投稿いただいても・・・いえ、たくさんのご投稿をお待ちしています。

こちらの記事からトップ画のお写真を選んでください。
今回は 使用済み となっているお写真もどうぞ。
みんフォト キーワードは ナツナツナツナツ で検索できます。


日毎、気温が、湿度が上がってきました。
私のテンションも、跳ね上がっております。
夏ですよ、みなさん、夏が来ましたよ!!
色とりどりの夏を、詠んでいただけるとうれしいです。

らべあろ企画
ラベンダー
aloha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?