パリさんぽ! #43 〜 雪やこんこん、姐さんあはん⛄

画像1 【ビフォー】出勤時のお昼前、外に出てみると「あ、雪降っとる!」。帰り道はまだ大丈夫だったものの、そろそろ寝ようかと思った矢先がこんな。
画像2 【アフター】一夜明けたお休みの朝。仕事休みでえがったー。気温-2℃。めちゃ寒。今日はお家で一日まったりと。
画像3 ここで一句。 ・初雪や 植木もうっすら 雪化粧    姐さん真面目に詠みました。
画像4 そしてもう一句。・いやんだめ♥ 積雪おセンチ3センチ。
画像5 パリさんぽの記事も、今日はお家でぬくぬく俳句でも。 ・ぬくぬくで アナタとぴったり アツくしてん♥ by 三日月巴 あはん♥

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?