見出し画像

【ラララ替え歌】自動車ショー歌 /小林旭 (1964)




羨ましすぎー、な乗り鉄姐さんも感動の、乗り鉄兄さん、ケンちゃんの『遠い帰り道』。

感動しすぎて、思わず! ラララ替え歌、しちゃいました🤩




サイタマ ショー歌 〜高崎線編 

/ 小林 ケン



サイタマ 寄り道したくって
新都心から スタートし
上尾桶川鴻巣
コワモテ多い田舎行き
吹上行田は 撮り損ね
ここらでトイレへ 御手洗リュウジー


ビュックリするほど 暑くって
おまけに秩父の乗り換え駅
おやまぁ熊谷 貨物ターミナル
切り離しだよ 籠原
珍し 気動車 機関車に
あんまりよじれちゃ 身が持たぬー


深谷で白ネギ 手に入れて
岡部に隠れた漬物屋
本庄行ったら、"本庄ビ"よ
気を抜き居眠り神保原
新町 陸上自衛隊
倉賀野行っても 何もねェ〜!


急に近づく 赤城山
これだけ乗ってもタダ同然
だるま弁当高すぎて
立ち食い蕎麦でごまかしてー
いよいよ高崎 お待ちかね
出発進行! 八高線ー🚞



🚞🚞🚞🚞🚞





歌で、高崎から川越へは帰れるのでしょ〜か!?

それでは皆さん、ステキな一日を😘

ラララ〜✨

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,937件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?