見出し画像

(9) 姐さん、冬の日本上陸作戦 〜 クイズ! スシだ! ハッスル😻


いや〜ん😍
待ってました!
やっぱりコレなきゃ、上陸した気しないっしょ!

中トロ?
アワビ?


オトナの鮨の方は、前回に引き続き、既に助六さんが握ってくれちゃってくれましたん♥



だけど、今はマンボー、ってのが主流らしく。


‼️
時計屋さんの時計は午後3時。
ふーーーっ。
まだ大丈夫かっ。
ちとひと回り偵察後、再来。

あー、良かった。
お弁当半分にしといて。
おやつ代わりにイイトコ取りでぺろっと行きましょ。

出所後、頭をチラつくのはやはりコレばかり。
いや、まずはコッチか。


ぷはーっ🍺
よじれ隊〜〜。
生き返る〜ん。

姐さん、ココでかぶりつきっ! のお好み5種イクよ〜!


Q) それでは問題です。
姐さん、出所後、即イキのチョイス5種のネタは?


ちなみに時間が早いので、こちらの詰め合わせをお持ち帰り。


重ならないようにね😉

大変美味しゅうございましたん😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?