見出し画像

(1) 姐さん、冬の日本上陸作戦


さてさて、皆さん。
暫くのご無沙汰でござんした。

お久しぶりの一時帰国も今週末。
だんだん迫る日本上陸、いつになく緊張も高まって来ておりやす。あはん♥
それを鎮めるには、ちょっとここらでご披露させていただきやしょう。



ありがとうございやした!

投票も忘れずに。



ありがとうございやした!

歌うのも忘れずに。



そして忘れちゃあいけないのは、友との情報交換。
昨夜、行って参りやした。
(えー、呑み行っただけやないのー!?)


久々の肉、イッちゃいました。
ウマすぎです。
写真を撮り忘れる程の勢いでしたが、赤ワインはお馴染み、コート・デュ・ローヌ、エルミタージュ発見♥
ロバとデニーロ、元気かねぇ。



そして、友はマグロのタタキで。


先日のバーでは怖かったけど、こちらはなかなかのお味。
しかし、魚はまだまだガマン。
鮨なんてオアズケ状態、待ちわびているこって。

そこで得た、近日帰国済の友からの情報網によれば、前回の夏の監禁より質がやや落ちたとの報告。
なにっ!?

『横浜ベイは2度なし』!?

友の監禁先は、某県某市税務大学寮にて...
受験シーズン真っ盛り。
自宅の屋根が見える位置にいながら再び成田へ逆戻りさせられる不条理さ。
中には成田から国内線に乗せられ、名古屋へ飛ばされる可能性も。
まさかの名古屋コーチン弁当にありつけるのか!?
(そんなんあるん?)
はたまた、極寒の網走にてお務めなのか!!
そんな姐さんにぴったりな舞台でプチトリップ気分!?


さ、乞うご期待!
いったいどこへ飛ばされるのやら。



本日、出発前3日前。

皆さんにもお早くお目にかかりとうござんす。



ぱひゅん♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?