見出し画像

“永遠の”写真家


写真展、『永遠のソール・ライター』に行ってきました。展示期間が明日までということで、本当にギリギリの滑り込み。

誰を誘おうか考えて、結局一人で行くことにしました。

なんとなく、写真は一人で眺めたかった。


実は大きな写真展に行くのは初めてで、自分がどんなことを思うか、どんなふうに写真を見るか想像がつきませんでした。芸術って自分なりに解釈して吸収するのが難しいので、写真展もあんまり楽しめないかな?と。


ところが、

本当にどかんと衝撃を受けて帰ってきました。


すごかった。


すごかった、と簡単な一言で表すことしかできないのが恥ずかしいけれど。

また追い追い感じたことを書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?