見出し画像

よしよし

過集中している時は

集中しすぎていて

終えた後

まるで何もしていなかったような

心地になる

(心身はとても疲弊している)

それを日々繰り返しているもんだから

自分はまるで何もしていないような

全く進んでいないような

気持ちになるのだけれど

ふと振り返ると

かなり歩みを進めていたんだなと

思える出来事があった

ああ、わたしやってるじゃん

進んでるじゃん

歩けてるじゃん

そう認めざるを得ない出来事

ふいに涙が溢れた

わたしはわたしを認めた

よしよしと抱きしめた

昨日はそんな夜だった

お酒が美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?