見出し画像

いつ落ち着きますか

先生とのご飯は延期になった…。
オミクロンの流行で本部からご飯に行かないようにとお達しが出たみたいで。延期にしてもいいですかって言われてしまった。
仕方のないことだから勿論すぐに理解できたしその場ではそうですよね!丁寧にありがとうございます、みたいな返事をしてしまったけど。
一昨日行っておけばよかったのかしら!?とかもっと残念そうに寂しそうにすればよかった!とか色々考えてしまった。
世の中が落ち着いてくる頃には私の腰は治るんじゃないのかな。もうゴールは見えてきているって先生も言っていた。いつ終わりと決めるのはまだにしても。もうすぐだねって言ってもらえた。
腰痛を治すことはすごく優先順位の高いことで一刻も早く改善したいことなのでどんどん良くなって欲しいと思っている。でも同時に先生と会えなくなるということでもあって…。先生とはLINEを交換していないので(普通に診察してもらってるだけだもんね当たり前か)プライベートなやりとりは全然できない。これ通うの辞めたらご飯も無しになるのかなあ…頑張って誘ったのになあ。オミクロンを恨んでしまう…これも人生のタイミングってやつなんだろうなあって思うけどさ。無念…。

まだ全然先生のこと知らないから好きになるのも始められないと思ってたけどもう遅い。全然好きになってしまっている。
堪らずいつこのオミクロンとやらが落ち着くのかネットで調べたてみたら専門家たちは7月以降と言っているようで…半年かあ〜。その頃にはこの冬も越えて春にもなって歳も一歳重ねていることになる。梅雨の時期に入って…私は先生とご飯に行けるのかなあ。
困難というか果てしない未来の話しているようで…。
いつになったらこの状況は落ち着きますか。
神様、私は先生と一緒にご飯に行きたいです、それをただただ待ち望んでいます。良い子にします。それまでは体調管理に気をつけて仕事もこなして努力を怠らず、魅力的な女性に!今よりもパワーアップして!先生をイチコロにするんだから!という気持ちです。半年もあったら人はかなり変われるんじゃないでしょうか。

というポジティブな気持ちで上半期頑張っていこう!
明日から私はやっと仕事始め!長い長い年末年始の休暇が終わったね〜!美味しいもの食べてゆっくり出来て幸せだったね!そんな時間を過ごせたことに感謝。明日からまた精進します!

P.S.
やっぱり諦めがつかない!
何かご飯以外でお近づきになれる方法があったら教えて欲しいです!どなたか!お願いします!(必死)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?