見出し画像

長かった片思いの結末

最近比較的心穏やかに過ごしています、まるです。
一つ自分の中で発見があったのでここに残します。

半年以上、片思いをしていた私ですが気がついたらその恋を応援してくれていた男友達と付き合い始め、今となっては本当いくらでも一緒にいれる!もう家族だな〜!!みたいな存在になっている。

片思いをしていた相手は通っていた整骨院の先生だったので定期的に会うし正直何となく心にわだかまりがずっとあったのだけど、ふと心の中で突然決着がついた。

相手に見返りを求めてるつもりはないけど、隣にいきたくて憧れていてたまに会うと元気もらえて、もうそれだけでも満足みたいな相手…。
それってもう先生のことは推しってことだよね!?!と。決してプライベートでは会えないし勝手にこちらがパワーもらってんのよ。推しじゃん。そらお近づきになれないわけだ!!!
突然心の中でサクサク感情が整理された気がしてすっきりした。推しなんだから別にこちらが勝手に、今日もパワフルだな!見てて元気出る〜とか思ってても良いのだ。推しなんだからそれ以上になるわけじゃないし!なーんだ!わたしはずっと推しにガチで想いを寄せていたのか!なるほどな〜!!!

叶わぬ恋と納得できたし、これで正真正銘やっと前を向いて歩いて行ける。先生にはこれからも健康第一に沢山の患者さんを治して行ってほしいと願う!いち患者として!さよなら片思い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?