見出し画像

もしかして

毎日、起きるすべてのこと。
目の前にうつるすべてのこと。
それがもしかしたら神様からのギフトだとしたらと、時よりおもうわたし。

いいことも、わるいこともない。
おきていることにどうしても
人間はジャッジをしてしまう。
(わたしもそうだ。笑)

自然のなかに身をゆだねてみてみると、
今生きていることに
ただただ、感謝や愛で溢れ出す。

生きている。
生かされている。
そして、何より、私たちも自然の一部。

そんな素晴らしい地球で生かされている毎日を、豊かにコツコツ生きてゆきたい。

子どもたちの未来につながる日々。
じぶんの人生という旅を楽しむ姿を
わたしらしく見せてゆきたい。

今日という日をありがとう✨
明日もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?