見出し画像

そのまま

まいにちいろいろなことが起きる。

『今日は優しいお母さんでいよう』と淡い願ともに目覚めても、
時計の針がせまるとともに、
どんどんボルテージもマックス
瞬間湯沸かし器のわたしのこころは
すぐに100度笑

そんな毎日。
日々マルチタスクをこなすおかあさん。
めちゃくちゃすごい。
きっと子供の年齢によっても、全然違うタスク。目の前の子どもの幸せだけを願い。。。

そのままを全身でうけとめる。
そのままを全身で包み込む。
そのままを愛する。
泣いても、笑っても、怒っても、いじけても。
お母さんはあなたの幸せを願う。

なんてすごいことなんだろう。
今日も愛のタスク、お疲れさま。

明日はどんなタスクと出逢えるだろうか❤️

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?