見出し画像

よく読まれた記事ふりかえり_2022年9月

ご縁をありがとうございます。
2022年9月、特にご縁を深めることができた記事をご紹介します。


▼多くの方々に読んでいただいた記事

1。着物で旅を楽しもう〜KAMINO COFFEE@豊岡

兵庫県豊岡で出逢った素敵なコーヒーショップ。
絶品の朝焼きスコーンがに感動して、連日通いました。

この記事をオーナー・カミノさんにお送りすると、ご丁寧なお返事ををいただいて……

ご縁に感謝感謝の旅でした。

2。美肌を育てる魔法のレシピ

YouTubeで150万回を超える動画を参考に、私が試した魔法のレシピ。
とっても美味しくて、肌にも効果がある!

美肌を育てるポイントをご紹介しています。

3。町を愛する人々が魅力にあふれる町をつくる〜オーベルジュ豊岡1925

お料理もさることながら、ホスピタリティの素晴らしさに胸を打たれたオーベルジュ豊岡1925さん。

スタッフの方々の細やかな心遣いに感動できる娘の豊かさを実感できたことも、母娘二人旅の収穫です。

▼高い確率で「スキ」をいただいた記事

1。21世紀のお金持ちになる推薦図書10選

本当に豊かな人になるための、良質な書籍と動画をご紹介。

何度も何度も読み返ことで抽象度が高まり、心が豊かになっていくことを実感しています。

2。いつだって「続けられる私」になれる

「ヨガを休まず続けてる人なんて、いる?」
先日、娘に驚かれましたが、私、6年間休まずレッスンに通っています。

「私は何をやっても続かない」
「続けられないのは、私の意志が弱いからだ」
「飽きっぽい私はダメだ」 
なんて、幻想(過去のセルフ・イメージ)にとらわれないコツをご紹介しています。

3。若返りのヒント*マインドの使い方

身体とマインド、それぞれの使い方のコツをご紹介。
「私なんて……」といった自己卑下は不要です。

目標に向かって一歩ずつ前に進んでいることに目を向け、そのプロセスそのものを楽しんでみませんか?

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

あなたのドリームサポーター
御影石 千夏

▼プロフィール

▼対話会や勉強会を開催しています


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)


▼「ママ」じゃない自分の人生も楽しめるようになるメール講座


▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。