見出し画像

健康のありがたさを痛感〜しっかり休んで次のステージへ

珍しく高熱が出た私でしたが、38度を下回るとぐんと身体が楽になってきます。

体温の調節機能に日頃、どれほど助けられていることか。
健康のありがたさを痛感するとともに、生命の神秘さに感動しきりです。

食欲も少しずつ戻ってきて、ねこまんま(*)をいただいて、ほっこり。
(*)お味噌汁のお鍋に冷やごはんを足して温める

少しずつ回復していることを実感します。

「たまには、ゆっくり休んでくださいね」
というねぎらいの言葉や、
「お互いゲシュタルト再構築の兆しだね♡」
と思考を転換する言葉をプレゼントしてくれるのは、コーチ仲間たち。

『ご縁があるから私がある』ということも、つくづく実感しています。

コーチング(利他的な人を増やす活動)にさらにアクセルを踏んでいくタイミングだからこその、体調変化。

ここはしっかり休んで、次のステージにかけあがっていこうと思います。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コーチング(利他的な人を増やす活動)って?

気になった方は、メールマガジンにご登録くださいませ。

【Magical Me】「魔法使いの自分軸」で自分の人生を生きよう

https://www.reservestock.jp/subscribe/99993


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼生命の神秘といえば……

▼副鼻腔炎にならずにすんだのはセルフケアのおかげさま♪



▼プロフィール





*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。