見出し画像

語り合い続けた8時間〜女子高生でもそんなことしない?

東京・横浜での最終日は、大好きな友人・理系ファッションアドバイザーKaori ちゃんと語り合い続けました。

お昼12時過ぎに待ち合わせをして、東京駅に向かう20時過ぎまで、8時間ノンストップ。

なんとも楽しい時間でした♪

翌日、共通の友人の出版講演会があり、このことを話すと、
友人A「8時間!? 女子高生みたい、笑」
友人B「うちの娘、女子高生やけど、そんなことせーへんよ、爆笑」

「そんなにも積もる話すことがあったのねー」
と2人に言われて改めて思いました。

私は Kaori ちゃんと話すのが楽しくて仕方がないってことを。

\1人1宇宙/


どうしてそんなにも楽しいのでしょう?

Kaori ちゃんが、レオ・レオニの絵本スイミー(ちいさなかしこいさかなのはなし)が好きだと聴いて、納得しました。

「みんながスイミーになったらいいと思う」

みんなと同じであることがよしとされる世界ではなく、誰もが人とは違う、〈私は私〉であることが当たり前の世界。

まさに、1人1宇宙。

Kaori ちゃんと響き合う感じがするはずです。

私が目指しているのは、
・1人1宇宙
・自分が大切にしていることを誰もが大切にできる
・大切にしていることをお互いにリスペクトし合える
・お互いの夢を応援し合える
・ドリームサポーターだらけの世界

響き合うものがあるから、語り合うほどに嬉しくなるのです。

(あまりに夢中になって、歯科矯正中の口の中が切れてしまうほどでした、笑)

あなたも語り合ってみませんか?


言葉にすることで気づくことがあります。

共感してくれる相手がいることで、考えが深まることがあります。

「そうそう!それ!」
なんとなく思っていたことが、カタチになる喜びを
〈心が軽くなる☆おしゃべり会〉味わってみませんか?

☆ 悩みの根本原因がわかる
☆「本当の望みはコレだった!」がわかる
☆ 自分の人生が愛おしくなる

1人1宇宙を大切にしているコーチとおしゃべりする時間を、あなたにも楽しんでいただけたらと思います。

お申し込みいただいてからzoomでの開催日時を決定します。

▼詳細、お申し込み方法

あなたのドリームサポーター
御影石 千夏

▼共同出版をしたばかりの香織ちゃんのKindle書籍


▼御影石 千夏プロフィール

▼関連記事


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。