見出し画像

話すは放す〜スッキリ心が軽くなる☆おしゃべり会

ご縁をありがとうございます。

自分軸でしなやかに生きよう!
あなたのドリームサポーター
御影石 千夏です。

才能全開で自分の人生を楽しみながら、次々と夢を叶えるお手伝いをしています。

私の得意技は、本音を引き出すこと。

こんな話を人にするの、初めてです。

話せてよかった!

あれ? 私、なんだか、ものすごく深い話をしてません?

今まで考えたこともない世界が、すぐ目の前に広がってきました!

私、自分の気持ちに気づかないふりをしていたんですね……

私とお話ししているうちに、ご自身でも驚くほどの本音がボロボロとこぼれる……ということが多々あります。

誰にも話したことのなかった子どものころの辛い記憶も、話し終えるころには、スッキリ・さっぱり。

うわー。親に感謝ですね!

「やってみたいんだけど、気がかりなことがいろいろあって……」という方は、前に進むことを決意されます。

なんだ、心配することなんて、何もなかったですね!やってみます!

楽しく話しているうちに、悩みの根本原因がわかって、スッキリ♪

自信あふれる笑顔がキラキラと輝いて、私まで嬉しくなります。

心軽やかに夢を叶えていく第一歩、あなたも体験してみませんか?


心が軽くなる☆おしゃべり会

対象:
☆メールマガジンの読者様限定
☆毎月3名様を無料ご招待

このような方におすすめ:
☆モヤモヤ・イライラ・グルグルをスッキリさせたい
☆自分に自信を持ちたい
☆御影石千夏と話してみたい

期待できる効果:
☆悩みの根本原因がわかる
☆「本当の望みはコレだった!」がわかる
☆自分の人生が愛おしくなる

お申し込み方法:
1。こちら▼を押す

2。「202X年X月受付分」を押す

3。「参加を申し込む」を押す

4。お申し込みフォームに入力して「申し込む」を押す

☆メールマガジンのご登録がまだの方は、「読者登録する」の✅を入れてください。

5。折り返し日時を調整するメールをお送りします。

** あなたにお会いできることを楽しみにしています **


☆無料メール講座もオススメです。以下のいずれかをご登録ください。

▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座


▼「ママ」じゃない自分の人生も楽しめるようになるメール講座


*最後まで読んでくださって、ありがとうございます*

自分軸でしなやかに生きよう!
あなたのドリームサポーター
御影石 千夏

▼電子書籍

▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。