見出し画像

こんにちは にっぽん

こんにちは、ペン子です。

お昼過ぎ、部屋でごろごろしながらあつ森をしていたのですが、眠すぎていつの間にか寝ていました。
休日さいこう。

昨日の夜、初めてzoomを使いました。zoom飲み会。
ではないです。私にとって大切な会議をしました。以前、学校に足を運んだのと関係しているのですが。
コロナの影響で、なかなか答えが見つからなくて、一番良い最善策が分からなくて、どんなに考えても出てくるのは妥協案。
悔しい悲しい、つらい。
そんな感じの3時間の会議でした。今日もやるのかな。
良い答えを導きたい。


この話は今週またどこかで。その時は読んでくれている方の意見を伺いたいな、なんて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、今日のタイトル、もしかしたら見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。

KONNITIWA NIPPON

今年のRADWIMPSのツアータイトルです。
そして、今日はツアーファイナル。

私も参戦している予定でした。


ボクンチ(RAD公式FC)に登録して、初めて良いチケットを当てて、Tシャツもタオルも買って、、
まさかできなくなるなんて、思いもしなかったです。

本来ならば、3月後半にツアーが始まって、そこから2か月かけまわって迎える予定だったツアーファイナル。ライブ期間中、メンバーや公式のSNSであがるライブ写真も密かな楽しみでした。一緒に参戦予定だった友人は初めてのRAD参戦で、私がRADライブの楽しさを教えてあげよう!なんてワクワクしながら、ずっとずっとこの日を楽しみにしていました。



こんにちは、って出来なかった。
今年も、よーじろー、たけだ、くわ、みっきーに久しぶり、また会いに来たよ!って、元気な姿を見せたかった。エノさんにもはじめましてのご挨拶をしたかったです。

ただただ、悔しい。

そして、本人たちはそれ以上に、計り知れないほどの悔しさがあると思います。
どこに当たればいいのか、言葉にもできないような気持ち。



***

そして、いつも通りの日常。変わらない休日。


昨日とは打って変わって、湿度高めで布団が暑く感じるような日の光が部屋に差し込んきた。アラームより早く目が覚めて、雲一つない快晴。

ああ、今日も現実だなんて思いながら重たい身体を起こして、今日を過ごしました。


今日ライブに行く予定だったのか、と気づいたのはお昼過ぎ。



普通の日常が戻ってきたとき、
このライブツアーが帰ってくることを願っています。

そして、今日も明日もこれからもずっとRADWIMPSのファンで生きたい。


また必ず会いに行きます。



今日の私の
ココロノナカ
のお話。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、RADWIMPSの新しい曲がyoutubeに公開されていました。
たくさんたくさんリピートしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武田(さん)!35歳のお誕生日おめでとう!!!奥さんも子供もいるけど愛してるよ!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
感想や質問、ご意見等お待ちしております𓁙



#RADWIMPS #KONNITIIWANIPPON #ココロノナカ #HSP #女子大生 #大学生 #HSPの女子大生 #趣味 #ペン子 #日常 #言葉 #生き方 #繊細さん   #自由  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?