見出し画像

【赤レザーの衣装】

こんにちは!
紅美葉です!

今日は「赤レザーの衣装」についてです。









人生で初めて、赤レザーの衣装を着ました。

前の私なら絶対に着ない、考えられなかった衣装です。
こうして着る機会を得られたのは、撮影会のファンの方や周りの方が教えてくれたからです☺︎

実際に着てみるとこの衣装は着づらかった事もあり、最初で撮影で最後かなと感じた衣装でした。
これもある意味記念です。


今日私が伝えたかった事は
・自分は普段選ば無いけど、誰かに似合うよとオススメして頂いた物はありますか?
・また、それを挑戦した事はありますか?
という質問です。

自分の世界観に縛られないで挑戦してみると違った事に気づくかも知れないなと思いました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?