見出し画像

友人の言葉はベホマ級

多くの時間をすごした
仲の良い友人からの言葉には
特別な力がある。

悩んだり怒ったり辛かったり
喜んだり楽しんだり笑ったり
いろんな姿をお互い見てきてて

知っててくれる人だから
言える言葉や
心まで届く信憑性があって、

選んでくれた言葉の数々に
思いやりと素直な思いを感じて
うれしさでいっぱいになる。

ありがとう。
何でも話せて心で相手を見れる
こんな友人がいてくれて
私は幸せ者だなと思ったよ。

昨日は洗車デー。

あまり乗ってないから水洗い。
それでも2時間半はかかるけど(笑)
次回はしっかり鉄粉取りするよ。

それがどんなクルマであっても
愛車と呼べる存在って、
人生の相棒でもある。
いつもありがとう。

日々がんばる糧であり
どんなときも寄り添ってくれる。

たくさんの景色をともにして
楽しさ喜び感動など
人生や心を豊かにしてくれる。

今年も大事にしながら
愛車とのカーライフ楽しみます。

大好きな人たちがいて
大好きなクルマがあって
大好きなものづくりができて
ありがたいね。

好きがあってよかった!

さて、今日もがんばろ。
ではまた~

*こゆり*