見出し画像

【03/16】夏のはじまり、20分の田舎道。




わたしたちのスチューデントハウスから、
徒歩20分ほどの場所にある少し遠目のスーパー。

そこに行く途中、
「ジブリに出てきそう」な道があるとか。

それを聞いて
わくわくしながら出かけた散歩道は、
まだ寒さが残るこの国で最初の夏を感じました。

かすかに、だけど確かに海が見える街。

特に意味はわかってないけど、色と質感がお気に入りの1枚

道路挟んで写真を撮ってたらジェスチャーしてくれた運転手さん。

明るかった空も、スーパーを出れば夜の匂いがじわじわ。



なんてことない1日の、
なんてことないただのスーパーへの道のり。

だけど、
あの日のこの時間がとっても楽しくて、
この時撮った写真たちが
とってもとってもお気に入り。


(おまけ:Lidlの可愛いショップバッグ)


📍語学学校clubclassからスーパーLidlへの道中
clubclassに通う方はぜひ。


いつか、ライフスタイル本が出せたらいいな、なんてゆるく思っています。ひとまず今はコラム作りを頑張ります。サポートしてただいた際は、私の知識が本1冊分増えます。