見出し画像

【小説】漫画女子の一コマ【第一巻】

今日は週末の休みなのです。
暇つぶしに読むのは大好きな漫画。
どれを読もうか悩むこの頃、そうだ、異世界グルメ漫画を読もう。
本棚から一冊の漫画を取り出した。
ペラペラ、漫画女子はある一コマに引き込まれた。
「うわ~なんておいしそうな、モンスターの肉」
骨付きのでっかい漫画肉である。
ただ漫画女子は思った「現実じゃ中まで火が通らなくて生焼けで終わるわ」
漫画肉は漫画の中の人物だけの特権であると。
現実では薄い豚の生姜焼きで満足する漫画女子であった。
「さあ、最後まで読んだし次どれにしよう」
漫画女子の漫画読む時間は至福の時間である。・・・
次巻へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?