見出し画像

流れ星に夢をたくして

今月の満月は、とても美しかったですね。
お月様が赤く染まっていました。

思わずパシャリと写真を撮りましたが、
やはり実際に見るのが1番美しいですね。

11月8日の帰宅時に撮影♡


昔から悩んでいた生理不順がこの数ヶ月、満月のタイミングに来てくれるようになって、これからもこんな感じで順調に続くといいなぁ〜と思っていたところ、今月もこの赤いお月様に導かれるように、ちゃんと生理が来てくれて、もう本当に感動で胸がいっぱいです。

そして、先日の新月の日には、帰宅時にふと空を見上げたら、なんと!!!
流れ星を見ることができました☆彡

嬉しくて、興奮しすぎて、なかなか眠れませんでした。

しかも、この新月のタイミングで、排卵痛をほんのりと体感でき、(この痛みも前はひどかったのですが、今はほんのり感じる程度に♡)、これは、次回も期待できそうな予感です。

最近、子どもの頃からずっと夢見ていたことに挑戦中で、毎日が充実していて、とても幸せです。

これまで何度か中途半端に挑戦しては、その度に諦めてきたこと。でも、“これを達成しないまま、この人生を終えるのは絶対に嫌だ”という、わたしの心の叫びが聞こえたんですよね。

だから、もう、できるようになるって決めちゃえばいいのかなって思ったんです。

数年後のわたしは、もう絶対そうなっているんだって、強く信じることに決めました。

そうしたら、面白いくらいに、わたしのモチベーションをあげてくれるできごとがおこったり、ほしい情報が勝手にやってきてくれたりと、なんだか不思議なことの連続で、日々嬉しい悲鳴をあげております。

そして、偶然にも、そんな数年後の理想の自分にやや近しい状況を体験したその日の夜に、流れ星を見たので、余計に興奮してしまいました♡

やりたいことが盛りだくさんで、ちょっと寝不足だったり、少しハードな1日を過ごしてしまう日もあるのですが、でも不思議とからだも喜んでくれているような感じがしています。

とはいえ、こんなにも元気でいてくれるわたしの愛しいからだへの感謝を込めて、しっかり休息日もつくらないとですね。

🌿 🌿 🌿


みなさんは、子どもの頃、大人になったら、こんなことができるようになりたいなとか、こうなりたいなって、思っていたことは、ありますか?

わたしは、実際に大人になってみると、思い通りにいかないことがたくさんあって、たまに思い出したように、その思いに向き合ってみたり、蓋をしたりを繰り返し、いろんな言い訳を重ねては、これまで、ずっと叶えられないまま過ごしてきてしまいました。

でも、いま、心の底から思うのです。

純粋で、とっても可愛かったあの頃のわたしの夢を、どうしても叶えてあげたい。

そして、かっこいいお姉さん(?)になって、胸を張って、可愛い可愛いあの頃のわたしに会いにいきたい…って♡

きっと、まんまるな目を輝かせて、"すごいー!!✨"って言ってくれるだろうなぁ…✨

「スキ」も「フォロー」も「サポート」もみんなみんな嬉しいです!いただいたサポートは、この地球に愛を広めるために使用させていただきます☆