見出し画像

2つも夢が叶いました♡

こんにちは!
今日はただの日記です♡
今の心の声を晒したいだけです!

なんかわくわくが止まらないよ〜!
毎日パラダイスなんですけど〜!
この高揚感なんなの〜!

実は最近、2つも夢が叶いました♡

まずひとつめ。

安心・安全な自然素材の「衣食住」に囲まれて生活すること。

その中でも、特に「食」!

高校1年生の時、食品添加物や食の裏側事情に触れてしまって、とにかく怖くて怯えておりました。
え、こんな世の中やばくない?嘘でしょ?って、それはもう絶望的な気分になったのを今でも覚えています。

今はもう克服済みですが、数年前まで、空腹になることが恐怖で耐えられない人間だったのに、何かを食べることも怖くなってしまって、もうどうにもならない恐怖の沼にずぶずぶと沈んだことが何度かあります。

それでも、生きていくために、自分が心から信頼できる企業探しをずっと続けてきたつもりです。

でもね、結構大変だったんです。

野菜はここで、お肉はここで、お魚はここで、納豆はここで、調味料はここで、ジュースはここで、おやつはここで、日用品はここで、化粧品はここで…

え、どんだけいろんなとこから、通販頼めばいいわけ?!笑

しかもうちには宅配ボックスもないから、会社行ったりしてると、宅急便受け取るのも至難の技。

でも、そんな生活をこれまでなんとかやってきたんです。そして、どこかで、この世の中で、安心・安全なものに囲まれて生活することは、とても大変なことなんだと思い込んでいたと思います。でも、本当に求めているのは、もっと簡単で、ゆっくりまったり大好きな商品を選んで、ゆっくりまったり生活すること。そんな自分の本当の思いに氣付いた時に出会ったのが、yumeさんでした♡

yumeさんは、オーガニックの食生活を、長く続けていらっしゃって、いつも有益な情報を配信してくださっています。

その中で、強烈にわたしの心が動いたのがこちらの記事。

yumeさんは、わたしに「オルター」さんとの出会いをプレゼントしてくださいました。

本当に有難うございます。

定期宅配会員にならなくても普通にお買い物もできるとのことだったで、まずは2回ほどお買い物した後、ついに入会!オルター会員になりました〜♡

わーい🙌💕

最も感動したのが、ここには、わたしが今まで大変な思いをして色々な企業さんのサイトからかき集めていた大好きな商品たちが、勢揃いしていたこと!

それを見て、わたしが選んできたものは、やっぱりほんものだったんだなと確信できたことで、安心感に包まれましたし、何よりもこれから色々なサイトで何度も何度も買い物をしなくて良くなったことがとても嬉しいです。

noteをはじめて、yumeさんと出会えたことに心から感謝します。有難うございます。




さて、続いて2つめに叶った夢です。

それは、noteで出会った大好きな方たちとリアルでお会いすること。

自分から行動を起こしたわけでもないのに、棚ぼた的に先日ついにこれが叶ってしまって、もう、とんでもなく濃厚で、夢のような時間を過ごさせていただき、一生忘れられない大切な1日となりました。

お話しながら、もう鳥肌はたつは、目はウルウルしちゃうわで、とにかく感激の嵐。

ずっとずっとこういう会話がしたかったんです。
深くて、濃厚で、心の底から湧き出てくるような会話を。

そして、みなさまの優しさが温かすぎて、もう、わたし、とろけそう。

しかもプレゼントまでいただいてしまって、、、美味しすぎたし…何もかもが満たされました♡

画像1


画像2



こちらはこの前、下記の記事で、yumeさんに教えてもらった寄せ豆腐と華子さんにいただいた山椒と柚子saltのコラボ♡

あぁ、もう、幸せすぎて、どうかなりそう。。。
本当にありがとうございました。

実はこれからも、まだまだ会ってみたい方々がたくさんいます。

そして、とりいそぎ、長野に行きたいです!
次に叶える夢はこれかな〜?

あ〜、沖縄行きも叶えちゃうしな〜♡

あとは、そうね、ランジェリーSHOPをオープンしたい!

うわぁ〜、まだ何にもはじめてないのに公言してしまった〜。別にね、ほら、言うだけならタダだしね(笑)脱不言実行、脱完璧主義ってことで!

Sunaoさんみたいな素敵なお店つくりたいな〜。
(超絶の憧れの眼差し…。)
すみませんが、最後に勝手に夢を貼らさせていただきます🙏✨


以上、ただの日記でした♡

TOP画像は、「のびつま」さんよりお借りしました♡
有難うございます!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



最後までお読みいただき本当にありがとうございます。
みなさまが、これからも心身ともに健康で、ますますの愛と豊かさに包まれますように💕


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

「スキ」も「フォロー」も「サポート」もみんなみんな嬉しいです!いただいたサポートは、この地球に愛を広めるために使用させていただきます☆