見出し画像

【12】ミラクル発生!✨ご報告(仮)

12年服用したピルを自己判断で辞め、生理不順と生理痛を自然の力でなおそうと試みて、早くも半年を迎えようとしております。

氣付けば、この悩みと付き合って約20年が経ちました。

男性はもちろん、同じ女性にもわかってもらえなかったあの苦しみ。

いろんなことを試しては、毎月のように裏切られ、とうとう私はピルに手を出しました。

その快適さの虜となり、20代の間は、ピルと共に生きたと言っても過言ではありません。

でも、心の奥で、本当の自分が「辞めたい」とずっと願っていたのを知っています。

その声にようやく応えるチャンスがやってきた2020年。

ありがとう。コ口ナ。

ありがとう。テレワーク。

そして、

ついに、

ミラクルがおこりました!!!


なんと!!!

治ったんですよ!!!!

あのひどい生理痛が!!!!!

夢にまでみた「ナチュラルで快適な生理」を初体験♡
いたしました😍

今回は、朝の8時ごろから始まって、若干の痛みはあるものの、日常生活には全く問題のないレベル。

しかも休みの日にきてくれた😂

生理周期は35日。

その前は36日だったので、周期も整って、いい感じ✨

経血の色も見たこともないような鮮やかな美しい赤色で🍁

そして、奇跡はこれだけではおさまらず、、、

なんと!

いきなり、「経血コントロール」ができるように!

さすがにこれには驚きました。

「経血コントロール」という言葉は知っていたものの、常に垂れ流し状態な自分にとっては、そんなことは夢のまた夢でした。

※経血コントロールとは、尿や便と同じように、経血をトイレで出せること。

さすがに完璧とは言えないですが、頻繁にトイレへ行くことで、1日に数回取り替えていた布ナプキンが、なんと、一回も取り替えずに済みました!

すごすぎる。

あまりの感動に何度もトイレで泣きました😂


さて、この奇跡は来月も続くのでしょうか?

1度では、「治った」とは言えないのでは?

そんな思いのもと、本日のタイトルは…

ミラクル発生!✨ご報告(仮)


最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

みなさまが、これからも心身ともに健康で、ますますの愛と豊かさに包まれますように💕



「スキ」も「フォロー」も「サポート」もみんなみんな嬉しいです!いただいたサポートは、この地球に愛を広めるために使用させていただきます☆