【13】ご報告

1ヶ月ほど前、下記の記事にて、「激痛だった生理痛が治りました!」とご報告させていただきました。

人生初のナチュラルで快適で幸せな生理を体験したわけなのですが、かれこれ20年近くも悩んできたことなので、「これって、ただのまぐれなんじゃないの?」と疑う自分がいました。
そして、そんな不安を抱えつつも、「次の生理も、またあの感動を味わえるかもしれない!」という期待もあり、かなり楽しみにこの1ヶ月間を過ごしました。
生理が楽しみだなんて、わたしにとっては、もう信じられない奇跡です。

そして、先日の新月の前日あたりから、おりものに血が混ざりはじめ、あまりの嬉しさにトイレでにやけるわたし。ここまで来ると、もはや別人です。

そんな待ちに待った生理は、月曜日の朝にやってきました!周期は37日。前回は35日周期で、その前は36日周期です。なんかいい感じに整ってきてるじゃないですか!

月曜日は出社日だったのですが、ゆっくり過ごしたいので、テレワークに切り替えました。

前回同様、若干の痛みはあるものの、ひどい激痛は一切起こりませんでした。生理中に、普通に仕事ができて、簡単な料理ができて、夫と何気ない会話をして笑い合うことができました。生理の日に、いつもの日常を過ごせることが本当に本当に嬉しくて、なんて有難いことなのだろう…と、何をしていても幸せが込み上げてきます。

それから、痛みの改善以上に驚いた、経血コントロール。これも前回同様、トイレで出せました!

1〜2時間おきくらいにトイレに行く必要はあるのですが、布ナプキン1枚で1日過ごせるので、本当に楽ですし、人間のからだって、すごすぎる…と、かなり驚いています。

有難い…。もう何もかもが本当に有難いです。

ここにたどり着けた全てのことに、感謝します。

見守ってくださった方々も本当に有難うございます。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


最後までお読みいただき本当にありがとうございます。
みなさまが、これからも心身ともに健康で、ますますの愛と豊かさに包まれますように💕

「スキ」も「フォロー」も「サポート」もみんなみんな嬉しいです!いただいたサポートは、この地球に愛を広めるために使用させていただきます☆