富士山は3歳児からも大好評!

画像1
画像2 富士山は3歳児にも大好評! 遊覧船よかった! お土産屋さんでも富士山を見つけて喜び、窓から見える富士山に喜び、 ミッフィーとかピカチュウとかキャラクターみたいな扱い。 (同じ現象はクリスマスツリーにも当てはまる) 車なくても楽しめました。(バスはダイヤ乱れてたけど💦) 都内〜河口湖って電車で2時間。
画像3 週末、河口湖まで紅葉狩りにいってきました! 特に子供向けの施設がないので退屈してギャンギャンするかなと思いきや、 富士山見るや否や富士山のにわかファンに。 思ったよりずっと楽でした。
画像4 紅葉回廊はシーズン真っ盛りなので若干密だけど、それ以外は基本ゴミゴミしないです! この入国制限時によくこれだけの外国人がいるなってくらい、外国人観光客が多かった… 近場なのでコロナ落ち着いている間の行楽候補として◎ ※東京都のお知らせ見ると、「越境移動は感染対策を徹底させて」、となっていますので、マスク手洗いソーシャルディスタンスに気をつけてお出かけください
画像5
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?