見出し画像

勝手に期待して、落ち込んで、前進する

*大した中身はありません

久しぶりに旧友7人と再会した。

彼ら彼女らとは幼稚園の時の幼馴染で、その日はまさかの10年ぶりの再会!
昔話(みんなほぼ幼稚園の記憶ない)に花を咲かせていた(花は咲いてない,つぼみかも。)

そして、その後もある1人の男の子とLINEが1週間くらいゆるーく続いていて、

「あれ?あっち私のこと気になるんじゃ...?」って勝手に期待していました。

最近まで。

でも、彼のLINEのトプ画が彼女らしき人とのツーショットになって、

「なんだよ、会話はただに暇つぶしか」と勝手に落ち込み、即座に彼とのLINEの会話を切りたくなりました。

そして、

「でも、ま、この人と付き合っても続かなそうだしな、つぎつぎ〜」と

勝手に前に進もうとしている

一人で勝手に完結スタイルです。

--------------------------------------------------------------

本当に些細すぎて記憶にも引っかからない出来事ってたくさんあるよね。

多分これに類似したメモリー(エピソード)は過去にいくつかデータがあるはずなんだが、なんせ、いつも勝手に前に進み、データ削除も勝手に行っているっぽいから

データ不足でいつも同じ罠に引っかかるんよ。



いつもありがとうございます☺️