心の引越し屋

2020年 12月25日 (金)

風は心を運ぶ。今日は冷たくも心地良い風が「和」を運んできて、心が落ち着いている。

時に「闇」を僕の外に運んでくれる。

時に「癒」を僕の中に運んでくれる。

時に「悩」を僕の外に運んでくれる。

時に「光」を僕の中に運んでくれる。

時に、「幸」を僕から奪っていく。

時に、「迷」を僕に押し付けてくる。

風を通じて心は巡っている。貴方から幸せを分け与えられ、貴方が乗り越えた壁が僕にも待ち受ける。ならば僕も貴方と同じように乗り越えてみせる。そして乗り越えた先には、僕の幸せも誰かに届けて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?