見出し画像

2022/5/1 牡牛座新月

本日、5:28に牡牛座で新月を迎えました🌑

今回は部分日食を伴う新月で
日食は月食よりも影響が長く続き
3年半続くとも言われています。

牡牛座は物質的な豊かさや才能を司ります。
今回の新月では浮足だったものを元に戻し
地に足をつけ現実を知っていく、
また大きく変化をしていく転換期を迎える流れになります。

地に足をつけ、現実を知るということは
厳しく苦しい思いも伴いますが
前に進む上で必要な経験です。

思っていること、言っていることは一貫しているのか?
それを行動し現実に反映することができているのか?
自分の幸せとは何なのか?

今回の牡牛座の新月は
破壊と再生の星、冥王星の逆行の次の日に起きているため
急に変化が訪れるというよりは
現実ととことん向き合うことになります。

注意深く、自分に起きることや
気持ちの変化を観察してみましょう。

GWということもあり
お出かけが続くかたや普段とは違う経験をされているかたも多いのではないでしょうか。

私は刺激が強い日が続くと
どれだけ楽しくても疲れてしまい
ひとり真っ暗な部屋で一日中過ごさないと回復ができません😂

気持ちを整理する時間や
自分との対話の時間を作ることの大切さを実感しています。

疲れたら素直に休むこと。
人は波のある生き物なので
上がれば下がるし、下がれば上がります。

気持ちが高ぶると反動で下がるので
疲れちゃったなぁと感じたときは自分を責めず
あんだけ楽しかったんだから
そりゃ下がるよねと今の状況を理解し
自分に合った回復方法で自分の心地のいい波に戻してあげてください。

今日もここまで読んでいただきありがとうございます😊
次回の星読みは満月の夜に🌕

素敵な新月の夜をお過ごしくださいませ🌑



...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe




📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

#牡牛座新月
#新月
#セルフラブ
#マインドフルネス
#マインドセット
#コーチング
#TCS認定コーチ
#星読み
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?