見出し画像

2022/7/29 獅子座新月

本日、2:55に獅子座で新月が起こりました。

獅子座は太陽と仲良しの星座なので
この期間の月はいつもよりエネルギーが強く
そして木星がそれを拡大し
月も太陽もこの1ヶ月間創造の時間に入ります。

また7/26-8/12までのライオンズゲート期間の新月でもあり
今年は特にエネルギーが強く感じるため
既に眠気や倦怠感、不安感や謎な高揚など影響があるかたもいらっしゃると思います。

私も毎年ライオンズゲート期間は
体調を崩しがちですが
今年は特にきつい印象です。

たくさんお水を飲み、
浄化を心掛けて(塩風呂に入る、パロサントやセージを焚く等)
とにかくゆっくり過ごしております。

この期間は何かの導きかというくらい
内省をすることや感情の炙り出しも多い期間です。

きちんと向き合わないといけない期間の8/12以降は
スッキリ新しい自分になっていると思います。

この期間は特に自分の意識に注目をしていきましょう。

自分の意識が現実をつくっており
どれだけ自分を信じれるかで未来は変わっていきます。

自分というフィルターを通して
誰かをみたり、言動を起こすものです。

こう在りたいと思っていることと
今の自分は一致していますでしょうか。

しなければならないことではなく
したほうがよいことに目が向いてはいないでしょうか。

叶えたい未来があるのであれば
しなければならないことから目を逸らさず
着実に一歩ずつ進んでいきましょう。


...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

#獅子座新月
#新月
#星読み
#セルフラブ
#コーチング
#マインドフルネス
#マインドセット
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?