見出し画像

2022/6/29 蟹座新月

本日、11:52に蟹座で新月を迎えました🌑

蟹座のホームは月なため
蟹座の新月はその他の新月に比べ
月のパワーが倍増し
よりエネルギッシュなパワーで溢れます。

月は感情を司っていますが
水の星座でもある蟹座も感情を司る星座のため
この時期感情が昂りやすくなります。

6/21の夏至前後も
今回同様、感情的になりやすかったり
眠気や不眠など睡眠に悩まされたり
体調不良になったりと本調子ではない方もいたのではないでしょうか。

影響があるということは
宇宙のエネルギーにそっているということなので
不安に思わず、今はこんな時期なんだとドンと構え
こんな時期だからこそできることをしていきましょう。

蟹座は家族や家庭、家や居場所、パートナーシップ、潜在意識などがテーマです。

新月は新しいことが始まる時期になるため
疎遠だった人と再びつながったり
家族やお引越しに関わることかもしれません。

私生活で何かを始めたいと思っていた方は
この時期、蟹座の新月のパワーを受け取ってはじめてみましょう。

また、家族やパートナーとの関係性を見直す時期ではありますが
自分をあまり大切にしてこなかった方は
自分との関わりを見直してみましょう。

人は誰かや何かと関わるとき
必ず自分というフィルターを通します。

自分を蔑ろにしている人と
自分を大切にしている人では
通すフィルターが違ってくると思います。

自分を大切にする、ということは
どのようなことでしょうか。

私は自分を大切にしたいと思ったとき
自分を知る、ということから始めました。

大切な誰かのことは答えられるのに
案外自分のことは答えられなかったりします。

知る、ということは
知りたいことだけではなく
見たくなったかものと向き合うこともあります。

どんなことが好きで、何が苦手なのか
譲れないもの、大切にしていることは何なのかを知らない限り
理想の未来を思い描いたとしても
薄らぼんやりした未来しか描けないと思います。

自分が行きたい場所、目的地を
はっきりさせることで
自然と何が今必要で不必要なのかわかってくると思いますので
後は自分を信じて行動していましょう。

本日もここまで読んでいただきありがとうございます😊
次回の星読みは満月の夜に。

素敵な新月の夜をお過ごしください🌑

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

#蟹座新月
#新月
#星読み
#セルフラブ
#コーチング
#TCS認定コーチ
#マインドセット
#マインドフルネス
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?