見出し画像

2022/9/26 天秤座新月

本日、6:55に天秤座で新月を迎えました🌑

天秤座は愛と調和、人間関係、優しさ、華やかさ、バランスがキーワードです。

また春分の日に訪れた宇宙元旦から
丁度半分が過ぎた秋分の日の直後に起こる新月のため
いつもの新月より再スタート、心機一転!といったような流れとなり
大きな分岐点が訪れるかたもいらっしゃるかもしれません。

自分の生き方ってなんだろう?と
生き方、在り方について考えてみたり
過去のトラウマや現在自分に問題を抱えていて
その問題に捉われすぎて前に進めない場合は
潜在意識から変化変容していく流れとなります。

天秤座は人間関係を司る星座なので
独りよがりになり、雁字搦めになっている場合は
持ちつ持たれつ(ギブアンドテイク)を意識し
優しさを受け取ること、人に頼ってみましょう。

最近セッションをさせていただき
行きたい未来を明確に設定することの大切さを実感しております。

自分の在りたい姿、未来を明確にし
そこへ行こうとする覚悟が強ければ強いほど
やはりアイデアも生まれやすく
行動力も高まり、結果変化のスピードが速まっていくと思います。

天秤座の新月は再出発を意味しますので
もし挑戦したいけどしていないこと
新たな気持ちで再スタートさせたいことがあるかたは
是非天秤座の新月パワーを受け取ってみてください。

本日もここまで読んでいただきありがとうございます😊
次回の星読みは満月の夜に🌕

みなさま、素敵な新月の夜をお過ごしくださいませ🌑

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......


#天秤座新月
#新月
#星読み
#セルフラブ
#コーチング
#マインドセット
#マインドフルネス
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?