見出し画像

笑顔の鬼トレーナー。/出家のマジ痩せトライ日記、その拾弐

こんばんは。
夜に温泉卵を食べてハッピーな出家です。

この記事のシリーズでは、
チューイングという食行動に問題がある人間が、食事制限付きのパーソナルジムに通ったらどうなるのかを、赤裸々に綴っています。

前回は、なんか最近時間ないんだけどというお話。

今日は、3回目のトレーニングに行ってきたという話をしますね。

--------------------------------------------------------------------------------------

本日のメニューはこちら。

・骨盤トレーニング(10回×3セット)
・ベンチプレス(10回×4セット)
・ラットプルダウン(10回×2セット)
・デッドリフト(10回×4セット)
・お尻のトレーニング(左右10回×2セットずつ)
・ウエイトスクワット(10回×4セット)

今日はなんだかめちゃくちゃ辛かったです。

おもりの重さ、絶対増やしてました。笑
腕が今までにないくらいの震え方してました。生まれたての小鹿レベル。

でもトレーナーさんは、
とんでもない顔でウエイトを持ち上げる私をニコニコ見下ろしながら
「ハイあと2セットです~!」って.....

とっても素敵な方なのですが、一瞬鬼かと思ってしまいました。

でも、最後のセットはこんな私を見かねてか、
おもりを軽くしてくれたので、やっぱり優しかったです。笑


余談ですが、自分は背中がもう形容しがたい崩れ方をしているので、
トレーニングも背中中心に意識を向けています。

ただ、万年肩こり&強烈に背中と肩が凝っている私には、
背中や肩を寄せたりするのは非常にしんどいんですね~。

このトレーニングで肩こり治ってくれないかな。

--------------------------------------------------------------------------------------

ご飯のことについてですが、
明日から炭水化物やフルーツが食べられます。
やった、嬉しい(´;ω;`)という気持ちがあったり。

チューイングは相変わらず続けてしまっているので、
本当にこれで痩せられるのか、大丈夫かなって思ったり。

いろいろ忙しく考え事しています。


とりあえず、明日は久しぶりに何もない日なので、
自分の好きなことをして、身体を休めたいと思います。

あと、トレーナーさんが、セルフ筋トレはほどほどにしてくださいと。

やりすぎるなとのお達しなので、明日からは頻度と強度を下げて筋トレします(懲りない)


明日も頑張ります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?