見出し画像

ブルーベリーパフェ

この夏、普通自動二輪免許を取った。
いわゆる、バイクの免許である。

取った数日後に行ったソロプチツーリング

プチもプチ、プチプチツーリング

家からそんなに遠くない、ちょっとした湖があって周りにキャンプ施設や公園、温泉などがある場所

行ったその日はちょうど祭りをやっていた。
残念ながら祭りには参加できなかったけれど、雰囲気はわかった。
ぜひとも1度は参加してみたい。

そんな感じでプラプラして見つけたレストラン

ステーキハウス

やや高級そうに見える外観
おそるおそるドアを開け中へ

メニューはやはりステーキやハンバーグなどの肉料理がメインである。

で、私が注文したのはブルーベリーパフェ

まだまだ酷暑のツーリング
プチプチとは言え冷たいものが欲しかったのだ。

やや小ぶりのパフェであり、コスパは悪かったがまぁ概ね満足

そしてもう少しだけプラプラしつつ、帰路についた。

なんてことないプチプチツーリング

この歳(40代後半)でもバイクの免許取って良かった。

ま、愛車は50ccをボアアップで75ccにしたカブですけどね。

この記事が参加している募集

#3行日記

43,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?