見出し画像

推し、燃ゆ 読んでみた!

こんにちは!&初めまして!
いるかです(^▽^)/

都内住みの10代女子です☺
今日は、読んだ本を紹介してみたいと思います!!

*推し、燃ゆ*

画像1

簡単なあらすじを説明します!
少し周りとは違う″あかり“と、彼女が生きがいとしている推し、″真幸″が、この物語の中心人物です。
真幸は男女混同グループ[まざま座]のメンバーです。
ある日、真幸がファンを殴った、という報道が出て、推しが炎上します。
そこからどんどん話が展開していきます。
私にはうまく説明できませんが、とっても面白くて、芯がしっかりしてるお話だな、と読んだ直後率直に思いました!

私自身、推しがいるのでとても読みやすかったです!
すごく共感できる心情が多くて、いいと思いました!
また、このお話では主人公がブログをやっている子だったので尚更共感しましたね。

うまく説明できませんでしたけど、面白い作品だ、と言うことだけでも伝わってればいいなって思います!
読んでくれてありがとうございました!よければ💗お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?