見出し画像

一人で六甲山登頂

今日は連休明けの出勤日。
この2連休で初めて六甲登山してきました。
一番スタンダードな芦屋から有馬温泉へ抜けるコース。
元々は友達と登る予定やったけど、一人で黙々と登り続けるのもよかった。
SNSやネットから離れるのってキャンプでも無理やから、登山はめっちゃいいと思う。
やっぱり自然最高。
色々と自分を見つめ直す、いい機会になりました。
あとはなんといっても、久しぶりの運動でリフレッシュ。
ロックガーデンを登るのは想像以上に楽しかった。
久しぶりの筋肉痛が心地よい。
登山の疲れを癒す、金の湯も最高でした。
ここ数日で涼しくなってきて、待ちに待ったアウトドアの秋。
これから、登山とキャンプしまくるぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?