見出し画像

あなたのエゴはどのタイプ?四大エゴ攻略note

こんにちは、さとみです。

今回のnoteは

潜在意識で願いを叶えたい!願いを決めた!
だけど全然叶わない…。

そんな思考からどんどん出てくる、

わたしの何がダメなの?
本当に叶ったを真実に出来てる?
いい気分なのに何も変わらない。
現実とのギャップがつらい!
叶っていると思えば思うほど苦しくなる…。

そんなエゴに飲まれまくっている方に向けたnoteです。

潜在意識の勝ち癖をつけよう!

わたしはこれまで潜在意識の力のおかげでたくさんの願いを叶えることができました。

パッと今思い浮かんだものを挙げるだけでも、

・有名人との恋の成就(2回←増加w)
・脈なしと言ってきた相手からの告白
・明後日の方向から臨時収入3桁万円
・今の収入では手が届かない家賃のマンション暮らし
・悪口を言われてきた過去から芸能関係のお仕事ができるまでに

などなど、自分の中で叶えたい!と
思ったものは高確率で叶ってきました。

どうやって叶えたのか。
わたしがやったことは「意識」を
「叶った自分」にしただけ。

本当にただ意識を「叶った」に設定して
日常生活を送っていただけで
その世界の方からわたしの日常に
転がり込んできてくれたのです。

これはわたしが単に強運だった
というわけではなくて。

これまでブログやSNS、有料相談などで
相談に乗らせてもらった方達の中でも
同じように、

恋愛がうまく行った!
臨時収入が入ってきた!
めちゃくちゃモテるようになった!
最高の職場に転職できた!

など思考の向きを変えただけで
人生が大きく変わってしまった…!
なんて嬉しいご報告をいただいています。

ただその一方で、

全然うまくいかない!
いつまで経っても叶わない
引き寄せ数十年選手だ
現実がどんどんと悪化している

そんな声が聞こえてくるのも事実です。
なぜやることはシンプルなのに
現実が変わらない…と悩んでしまうのか。

それは「叶った自分」にいるのを阻む
「エゴ」が原因です。
(より正確には、エゴを真実として自分が認定してしまっていることです)

潜在意識の法則に出会い
それを実践することに決めて、

今ここから願いが叶った自分で生きていくんだ!

そんなふうに心に強く誓った。

だけど、次の瞬間心の中に溢れてくるのは、

潜在意識なんて意味不明なものを
信じていて大丈夫?
どうせ叶うわけないよ。
現実の彼には彼女がいるし。
早く動かないとどんどん実現から離れちゃうよ。
今うまくいっているのはたまたまだよ。
またダメに決まってる。

そういった願いとは真逆の
うまくいかない思考の数々。

悩みのご相談内容も
ほぼ100%エゴに関するものです。

エゴは真実の声ではありません。
自分が決めた思いこそが絶対。

なのでエゴの声は、

なんか変なこと言ってんな〜

という気持ちで右から左へ流す。放っておく。
そのくらいでちょうどいいです。

そうだよね。うまくいくわけないよね。

なんていうエゴの声を本物と認定して
自分の真実としてしまうとやってくるのは
自分が信じた「うまくいかない」現実です。

今回のnoteではエゴまみれでもうどうしようもない!
という方に向けて、
沢山の相談に乗らせていただく中でわかった
四大エゴの攻略法をお伝えします。

潜在意識でつまずくところは
皆さん大体同じです。

なので、今ここを読んでくださっている方が
苦しんでいるエゴも登場するんじゃないかな?
と思います。

今回のnoteの目次は以下の通りです。


このエゴまさにいまの私!
と思うものがあったでしょうか?

エゴに飲み込まれてしまうと、
世界で一人ぼっちになったような、
自分だけが取り残されてしまっているような
気持ちになることもあると思います。

でも、みんな悩むところは同じです。
このnoteを読んで、
苦しんでいるのって私だけじゃないんだ!
と少しでも心強さを感じてもらえたらと思います。

そしてそんなエゴに苦しんでいる状態から
みんなちゃんと願いは叶っていっています。

わたしにはこんなひどいエゴがあるから叶わない
なんて思わないでくださいね。

どんなエゴが出ても本当に大丈夫。

自分の意識さえ変えてしまえば世界は
あっという間に変わっていってくれますからね!

それではここから本編に入ります。

ここから先は

9,957字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?