見出し画像

2022 April.


すっかり外は夏模様。
季節は巡ってしまったけども、4月の写真。
心地よい気候が懐かしく感じる。気候がよくなったこともあって、人と会った機会が多かったような。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大切な友人の結婚式

今までの彼女の生きた軌跡を思うと
私が知っているのは微々たるものだけども
彼女のきっと人生でいちばんの幸せは
美しくて思わず涙が溢れてしまった

こういう心意気素敵
光が綺麗な式場でした



前職の後輩とベビーちゃんに会いに

当時まだまだ頼りなかった子が
立派にママになっている姿を見ると
感慨深かった

ふにふにほっぺ



タイミングが合わなくて遅めのお花見

できれば人の多くないところで、と選んだ場所でも
賑やかできっと満開の頃はたくさんの人で
溢れているんだろうな

風情があって次は見頃のときに訪れたい

桜吹雪が美しい



ずっと開催を心待ちにしていた蚤の市に
約2年ぶりみたい

たくさんの中からお宝を見つけ出す感覚は
いつもわくわくする


購入したものたちを大事にかかえて
ピクニックも


撮るのも現像もゆっくりペースなので、季節外れだけども、このタイムカプセルを開けたような感動がフィルム写真の醍醐味だなぁと改めて。
やっぱりフィルムカメラでの撮影は諦めたくないなぁ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日フォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?