#1 GUILD OKINAWAの誕生の話。

やっとホームページを更新しました。ほんと5年ぶりです。
いろんな人に、1人でやっている会社だと思われ、更新していないから、
「会社はまだやっていますか?」と聞かれたこともありました。

きちんと紹介したことないので、どのようにGUILDが生まれたのか、
書いてみたいと思います

ーーーー
GUILD OKINAWAは3人で始めた会社です。

Aさん(53歳くらい)
 東京の大手広告代理店のクリエイティブディレクター。
 独立し東京と沖縄で活動。

仲本 博之(39歳)
 設立時はまだ沖縄の広告代理店に勤務。プランナー。
 こそこそと1年かけて独立の準備中

Bさん(32歳くらい)
 広告代理店の後輩。グラフィックデザイナー。本人はまだ会社を
 辞める気はないが、虎視眈々と爪を磨いている

仕事終わりに喫茶店に集まって、どのような会社にするか!
俺たちは沖縄のためにどうあるべきか!など、言い出しっぺだったの俺が
鼻息荒く語っていました。明るい未来しか見ていない、ケツがどこまでも
青い最後の30代のある日でした(つづく)