見出し画像

朝のセットアップ

5時過ぎくらいに出てくるんですね、太陽が。でハエメッチャ規則正しくてホンマに朝日と共に起きてきます。朝しないといけないセットアップがありまして、

まずサングラス、目やられますから。

首に何か巻く。首の後ろと体力ゲージは相関関係にありますよ、濡らしとくのがポイント、気化熱涼しい。

帽子被る。ツバを太陽の方に向けるのが大事です。

最後に実は昨日初めて買ったんですがインセクトネット。いやこういうのあるんですね。ハエの量ホント半端ないんですよ💦こいつらしかもなんか穴を狙ってくるんです。目とか口とか鼻とか耳とか。百歩譲って止まるだけは許すとしてもナンカ吸ってきますからね。わかるんですよ吸われてるの😱
ホームページのアクセス解析みたいな話になりますけど、ハエ界における僕の顔のアクセス解析すると、どうも右耳の滞在時間が長くて、もうもしハエが喋れるならいっそはっきり言ってほしいくらいです。僕の右耳がウンチならウンチって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?