見出し画像

紫陽花を見た日

紫陽花は6月の花というイメージがあり
毎年毎年、見頃を逃す傾向にありました。

今年は早めに行ってみよう!

5月最後の週末に、近くの公園へ
紫陽花を見に行った日のキロクです。

画像1

画像2

夕方の西日を浴びながら
綺麗に咲いていました☂️

こんな世界になってしまっても
季節はちゃんと流れてるんだなぁ、と
花から感じ取ることが増えた気がします。

画像3

画像4

緑の葉っぱと青い紫陽花の組み合わせが
可愛くて好きですね!

本格的な梅雨が始まる前に
紫陽花を眺められて良かったなと思います◎


つぎの花は、ひまわり…かな🌻


camera
Canon EOS Kiss x9 / 無加工

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?