見出し画像

おいしい我が家 #18 | パン祭り

先日、noteのおすすめ記事に #観月トースト というものが出てきました。なんぞや???

興味深く開いてみると、そこにはとんでもなく美味しそうなパンのレシピが!!!うっひょ


早速、大好きなパン屋さんで食パンを調達

一本堂 いっぽんどう

画像1

パンをくり抜いて焼いていく🍳じゅ〜〜

画像2

あっという間に、完成!

画像4

画像4

切ると中からチーズが出てくる神仕様 🫕🍂

画像5

これは、かなり、美味しい!!

4枚切りの食パンをペロリと完食🍞
(夫婦で1/2斤食べたことになる笑)

リピ決定〜〜〜👏

美味しいレシピを載せてくださり
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭


:::::


あっという間に、もう9月後半🍂

金木犀、コスモス、などなど
撮りたい写真が増えてきたのですが
なにやら…台風きてる???

週末はカメラ持ってお出かけしたいな🩰



〜去年撮影したお気に入りの秋桜を添えて〜

画像7


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?