見出し画像

3-3.好きが詰まった休日

最近ちょっと、暗い話多くない?と反省。でもnoteのおかげで、マイナスな気持ちも吐き出せる場所ができて、ありがたい。ちょっとずつ、自分と向き合おうと考えれるようになった、いいぞわたし、成長中。

土日ってほんとに一瞬で過ぎ去るよな〜

お出かけするのも好き。天邪鬼だけど、遊びすぎると疲れが取れなくて、ひとりで自由に過ごすのも好き。26歳なのに、体力がないあたり大丈夫?

9/9 Sat

早起きの予定が、寝坊から始まった朝。午前中に皮膚科に行く予定は、クリア。そのあと、いま食べたくて仕方ない「さつまいものクリームパン」探し。9月になった途端、秋の美味しい食べ物が続々出てきて、毎日忙しい。Family Martと八天堂のコラボのクリームパンが食べたくて、何軒も回ってるけど、なかなか出会えず。皮膚科近くの店舗も寄ってみたけど、なかった〜悲しい。

気持ちを切り替えて、もっと贅沢なパンを食べてやる!と思い「Bakery Harry」さんへ。

ディスプレイの仕方が変わって、目の前に美味しいパンが溢れてる。この空間幸せ。

どれも裏切らず美味しいんですよね。「本日のクリームパン」は、ノーマルメニューのパンにクリームが挟んである贅沢品。いろんな形のクリームパンがあって、どれを選ぼうかいつも悩んでしまう。今日はミニ食パンにクリームたっぷり入った子に。

欲張って、パンオショコラも追加。

パンと合う食事って、いまだに見つけれなくて、栄養バランスは絶対よくない。その代わり、夜ご飯はしっかり和食にして、罪悪感払拭。

セミナー受講と勉強もやりつつ、
筋トレ、サウナ行ったら十分!

夜は映画を観て、一日を締める!
「Mr.タスク」っていう、ムカデ人間を好む人は好きなジャンル。映画の好みが人とズレてるのは認識済み。「なんだそれ?」って言われる作品が好きなんだよね〜

最近は映画に課金しちゃうあたり、大人になったなと実感中。

ひとりで過ごす日は、お昼かおやつで好きなお店でテイクアウトして、午後は家に引きこもり。これが好き。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?