見出し画像

おっぱい歯医者からの屋台ラーメン

自転車で30分かけて少し遠い歯科に行った。ここは昔からなんだけど、施術中に助手のおっぱいが顔に当たるの。
なので通称おっぱい歯医者。しかも可愛い子。
私がお金持ちだったらチップとして毎回10万円を差し上げたい。
なんて考えてたら終了。

帰りに100均一に寄って友達の子どもへのプレゼントを買って、そのまま駐輪場に向かうとあらやだ♡
前にテレビで取材されてたラーメン屋台発見。食べてみたかったの♡

初めての屋台ラーメン
いらっしゃーい


ラーメンは500円。更に50円でトッピングが選べる。私は天ぷらとゆでたまごを頼んだ。
おいしいっしゅね!おいしいっしゅね!

おいしいっしゅね!
優しいお値段


少し濃いめの味が水分を失った身体に染み渡る。あー幸せー。

店主はお客さん一人一人に「暑い中来てくれてありがとうね」と声を掛ける。
素敵っしゅね!
安い値段でおいしいラーメンを提供してくれて優しい気遣いをしてくれる。こういう人がいるからみんな生きていけるんだよね。ありがたいなー。素敵だなー。

よし、今度は私がお礼をするのだ。自称客代表。
食べ終わった後に薬局屋へ行ってOS-1と塩分タブレットを買って店主の元へ。
「これどうぞ」と言って渡すと目を丸くした店主が「えええーーー。悪いねー。いいの?ありがとう」
と少し困り顔で微笑んだ。

可愛いっしゅねー!!
私まですごく幸せな気分になれた。嬉しいな。ありがたいな。
あ、今度、プラ板かアイロンビーズで店主の顔を作ってプレゼントしよう。どんなデザインにしようかな。
そんなことを考えながら帰りの自転車も笑顔で漕いだ。
今年は素敵な海の日を過ごせたよ。来年も笑顔で過ごしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?