見出し画像

席を譲ってくれ!!!!ヘルプマーク心の声

頼むよー。
 優先席でスマホいじったり寝てる心身ともに健康なそこの君。
席を譲ってくれないか?
顔が清水健太郎みたいに怖かったら「譲れや」って言えば済むんだけど、根っからの舐められ顔なんでのぅ。

今日は調子が良いから立って居られるけど、過呼吸とか立ちくらみがひどい時とか勘弁。マジで譲ってくれい。
というか、ご高齢の方、身体のご不自由な方、内部障害の方、乳幼児のお連れの方、妊娠している方、その他の立っているのが大変な方の優先席される所なんだよ。
頼む。心身ともに健康な人は起きてくれ。
そして1駅1駅周りを見てくれ。大変そうな人には席を譲ってくれ。
頼む。お願いね。ちゅっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?