見出し画像

神奈川県を出ない旅❺(もう少しの辛抱ですよ)

実はお茶が出来る場所が1カ所あるんです。
朝、行きがけに確認。

STONE AGE CAFE 

柱も日時計みたいですが、なんとなくストローにも見えて。

多分コーヒーシェイクだ。


午前の部の人が全員消滅したので自分が貸し切り。万事汁す ばんじジュース?

ここだけしかない休憩所で休めて一息。

搾りたてオレンジジュースとレモネード・・・
くぅうううう。

時計までおしゃれ。

どっちを飲んだか?




両方。だってのどカラカラだもん。

良い景色に喜び。


スーベニールがあるのか?と疑問なあなた。
「ない」と言えばない。
書籍とやたら高いDVDだったかな?があるくらい。来たっていう事実は案内パンフのみ。

行きに後でと思ったここ。

観音様かぁ。
なかなか激しい



そして大幅に遅れた自分・・・(・ω・)
タクシーの運転手さんのお陰で無事に次の目的地と用事に間に合いました。


チボリファクトリー(・ω・)

チボリン?だっけ?


まあまあ強い風でコンタクトずれるの巻。


階段を上がると、電車が走っていてかわいい。


ミニ工場見学もできます。

歴史があるなぁ


ここでとある事をしようとしています。

それはこれ!

既にスタンバイされてましたよ。


答えは アイシング体験!

おおおおって不安がよぎる。


はじまるよ〜

お姉さんに指定されて撮影


すご〜く不器用なのが露骨に..…

何これ((((;゚Д゚)))))))


持ち帰りケースにもイラストを入れれます。

パックマン好き


せっかくなので
ここでおやつをいただきます(о´∀`о)
ここ限定をチョイス

湯河原ミカンシュー

お土産にもいくつか購入

明るい店内で過ごしやすい。
チボリは泉だって^_^

因みに社長のお名前泉さん。
成程!( ・∇・)


湯河原駅に向かうのですが、たまたまなのか
謎な仕掛けと言うか調査中でした。

エレベーターなんだけど

高低差のある場所も楽々
何これ?

綿棒を折ったこれ、中に回収箱がありました。
多分利用者を調べる目的かな?

Googleさんにお宿までを訪ねると、
バス停から徒歩9分だよ!^_^

って言うからバス🚌で。駅からあっと言う間に
到着したんだけど
しかし降りた瞬間に「これ多分無理」とわかる。
すぐタクシーを呼ぶアホ。

半端ない坂をしかもクネクネ道で登れば
到着。歩かなくてよかった😨

お宿の人も歩いて来る方が相当お疲れなので
タクシーが正解との事。Googleめ!

お〜綺麗!
おやつを沢山つけてもらいましたよ。


さてさて
やっと湯河原観光始まります。


旅の様子はこちら


この後のお話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?