見出し画像

食欲の夏!(7/10〜16の日記)

7月10日(月)

朝スタバに行って、軽く仕事。偶然お友達に会う。そのままいっしょにお昼にカレーを食べに行った。(ここらへんはボイシーでも話したしストーリーズにも挙げたから割愛)解散してからもまたカフェで作業。おうちに帰ってからも一仕事しあげた。ひさしぶりに誰かと話せたことで、とても楽しかった。

朝起きるときの、夫の寝姿チェックが日々の癒し。この日はミノムシみたいに布団で身体が包まれてて、なんでそうなるの??とおもしろかった。彼は、夏の掛け布団と、タオルケット2枚をつかって計3枚を自分の近くに置いていたりかけていたり、まあとにかく贅沢に布を使っているのだけど、バストアップと下半身をのぞいたお腹の部分にだけ、その3枚を横にするようにかけてたりする時がある。どんな使い方???とツッコミたくなら布団のかけ方がおもしろい。あと、高確率で、朝になると薄いブランケットがマフラーみたいに首もとに巻くようにかけてあったりして、なんでそうなるの???(2回目)となったりして、ひとりでニヤニヤしている。ふみちゃんの寝姿が好き。(ここには載せないけれど笑)

ここから先は

3,759字 / 40画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?