見出し画像

好きな人と素敵な空間とおいしいもの(10/2〜8の日記)

10月2日(月)

今週はいろんなお店に行った1週間だったと思う。先週末の亀田公園のイベント出店で、他店さんに刺激を受けたから、もっと良いお店にたくさん足を運びたいなぁと思った。この日はお昼にひとりでピノさんでサラダとカレーを食べて、そのあとは青藍館にてマイネームイズアイスクリームさんでトリプルアイスを食べて、コーヒー屋さんでカフェラテをいただいた。ひとりで過ごす休日は久しぶりだったけど、自由気ままに行動しながら、読書をするのが楽しかったなぁ。

この日あたりから自分のSNSとの距離感にモヤモヤし始めて、発信&ソーシャルでの人との繋がり、について考え始めるようになった。なので今週はSNSとの距離感について悶々と悩んでいた1週間でもあったかも。でも、金曜日あたりに「SNSデトックスをする!」とVoicyで宣言して、いまは1ヶ月ほど自分のアカウントをお休みしている。この決断ができたことも自分の中ではとても大きくて、いまは心がスッキリしてる。ノイズが減って、自分に集中できる感覚がある。

足まで写っちゃってて恥ずかし笑
秋だけど夏っぽさが残ってたこの日の雲
👏
うみゃあ!
古町に住んでた時にできてほしかった…
絶対徒歩で通ってた😭🩵
さっぱりしてて何個でも食べれそう♡
かっこいい
ラテがハートになっててきゅん💘
難しいけど好きな本です

ここから先は

4,408字 / 35画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?