見出し画像

2021.10.30-31 スーパーエシカルマーケット at 軽井沢発地市庭

こんにちは、サクライです。
軽井沢にてイベント出店のお知らせです。

SUPER ETHICAL MARKET
-スーパーエシカルマーケット-
2021/10/30(sat)-31(sun) open 9:00〜15:00
at 軽井沢発地市庭

画像1

画像2

画像3

画像4

今週末、軽井沢発地市庭にて開催されるマーケットイベント『スーパーエシカルマーケット』に出店します

「8月に軽井沢で面白そうな催しがあって、co:doさんもいかがですか?」と、 Ph.D.のアライさんからお誘いいただいたのが最初のキッカケ。

主催されているDEAUのヤシマさんの熱意や考え方もとても魅力的で、素晴らしい取り組みに参加できることをとても光栄に思っていました。

しかし新型コロナウイルス感染者数の急上昇による、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置に伴い8月に予定していた当イベントは延期に。。。

誰よりもショックを受けていたであろうヤシマさんは、それでも自分たち出店者のケアを考えてくださり、その姿勢に心を打たれたことをはっきりと覚えています。

そしてついに今週末、スーパーエシカルマーケットは軽井沢発地市庭で開催されるのです!

『スーパーマーケット』に『エシカル』を掛け合わせたイベント名は、いつもの買い物をするようにエシカルな商品を買うことがたくさんの人の日常になって欲しい、そんな願いが込められています。

延期された日程が10月ということもあり、今月産声をあげたばかりの我らがフレックスジャパン株式会社によるフラッグシップブランド【KÖGEN】も参加させていただくことになりました!

ご来場いただく皆様にお楽しみいただけるよう、しっかり準備をしてお迎えさせていただきます。

一層冷え込みが厳しくなってまいりましたが、一緒に半纏でポカポカと過ごしましょう!


この記事が参加している募集

この街がすき

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?