見出し画像

とちおとめ 苺の紅茶。



今回紹介する紅茶は、こちら。


とちおとめ〜苺の紅茶〜



以前、THE BOOK OF TEAと同時購入💓


あれから何だかんだ飲めておらず、
やっと飲むことができた𖥧𖥧 ˚‧ 𖤘𖥧 ◡̈𖠚ᐝ


苺特有の甘い香りがふわっと漂い幸せを感じながら
飲み始めると甘酸っぱい風味でコクがあり、
口の中いっぱいに広がって美味しい🍓✧ ࿐ ˚.


ミルクやクリームなどを入れると
スイーツのような甘々な風味になりそう\(* ¨̮ *)/


苺が好きなのでいつか苺狩りに行きたいなぁ・・
(尚、夫は苺が苦手なので夫婦は行けないかな😂)


1月〜5月までの季節限定商品とのことで
気になる方はお早めに🙈🤍ˎˊ˗
わたしも飲み終わったらまた買いたい꙳ 𓇬 ☽


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?